NHK BS2「Shibuya Deep A」後半戦

  • Shibuya駆け込み寺

別れた恋人との思い出の品を捨てられるのか?
アンケート結果も半々に分かれる中、こんな投稿が寄せられました。

この投稿が思いっきりソニンさんの心の琴線に触れたようで


「最高!素敵!」と叫び、サイン入りDeepAノートと差し上げたいと・・・。チクショー、うらやましいゼ!



ケンコバのサインには今週も「ソニン」の3文字。ソニンさんは「やめてください」と言っていたけどありがたいことです!


前回は参加者1名での強行開催でしたが、今回は参加者が3名。


エントリーNO.3東京都のオムライスの女さん(24)が歌う「カレーライスの女」。
加藤浩次「オイオイオイオイ!」
ソニン「そっくり!チョー似てる!」




加藤「チョー似てるじゃねえだろ。何してんだよ」
ソニン「番組出るからには投稿ものっていうのは自分から出さないといけないと」
ケンコバ「あなたねえ、これ悪ふざけですよ」

ソニンさん、自分の持ち歌でここまで頑張ったのに優勝ならず!

  • 我がDeep道「私のちっちゃな自慢」



「付き合っている彼女がソニンにそっくりって友達からよく言われます」に・・・

ケンコバ「本来ならおっきい自慢でもいいのに、ちっちゃな自慢ですからこれは」

ソニン「私まだちっちゃいですねえ」

来週はソニンさん不在でまたもや我慢ですな。