NHK BS2「Shibuya Deep A」前半戦

久しぶりにソニンが帰ってきた!

以前とは雰囲気が変わったソニンさんを見て加藤浩次
「お前しばらく休んでいるうちになんか妖艶になったね」

ソニン「舞台の内容が駆け落ちをする役なんで」

加藤「そうか、もう役にはまってるよ!」

ソニン「やめてください」

  • 胸キュンDeepテクニック

加藤「このテクニックを知っとくことにこしたことないからねソニン
ソニン「そうですねえ。まあ実践しないと!」

加藤「お前今日むちゃくちゃ恋愛してきた女に見えるな」



くっさいシチュエーションに拒否反応!
さらに一刀両断。



ソニン「好きな人ならまあOKだけど、じゃなければ・・・ドン引きですかね」
加藤「ソニンは地球上で一番このコーナーを真剣に考えてるな!」


このサイン入りDeep Aノートがほしくて僕はこのコーナーに投稿したけど、全く読まれることなく終了・・・。
まだまだ盛り沢山の後半戦はあした。