2005年→2003年→2000年 時をかけるソニン

1.ファミリー劇場「いちばん暗いのは夜明け前」

エンディングテーマ「小さな夜旅」はカットされてました。

2.MTV「Video Music Awards Japan 2003」
昨日クシせんせから情報をいただき観ることができました。


赤いじゅうたんの上を颯爽とやってきたソニンさん。


ヤバイです、なんだろこの可愛さは。


だってこれだもの!ヤバイって。


ソニンです。売れないと困るんです!」懐かしのフレーズまで聞けちゃいました。
最優秀新人アーティストビデオ賞のプレゼンターとしての登場でしたが、かなり緊張しているような・・・。

大賞がアヴリル・ラヴィーンってのも何かの縁でしょうか?
こんな素敵なソニンさんを観ることができ、クシせんせに感謝!!!

3.フジテレビ721笑う犬の冒険-SILLY GO LUCKY!」
レギュラー出演6週目と7週目。





いつもホリケンのところで最高の笑顔をみせてくれます。