NHK BS2「Shibuya Deep A」

先週放送での「ジャムのふたは俺に空けさせろ。」を実践するケンコバ。しかし最後のふたを空けられず、ソニンさんにバトンタッチ。


見よ、腕の筋肉を!

簡単に空けちゃった。

正直ヤラセですなこれは。

  • 我がDeep道「最近になって気づいた事実」




これは笑った!番組がレギュラー化され、投稿がレベルアップしてるな。

  • 胸キュンDeep語録


スネ毛フェチのソニンさんはこれを選びました。


森下千里ちゃんが「これいい!」と言った2題に異論を唱えるソニンさん。いつもながらくっさいセリフを毛嫌い。
だけど僕なんかはスッキリしますね。「お姫様だっこなんて恋愛バカのするじゃねえの?」と思ってしまうもの!


今日は他にも加藤浩次の「三ツ馬ゴム」がツボでした。
冬はみんな三ツ馬ゴムの長靴履いて学校行ったんだよね。