テレ朝「TVタックル 超常現象スペシャル ビートたけしの嵐の大ゲンカ」

最近この番組もつまらなくなりましたねえ。だけど蛾人間モスマンと河童の映像には笑わせてもらいました。
フライング・ホースってやっぱり風船なんじゃねえの?無理やりUFOと結び付けなくてもと思うけど。今時キャトルミューティレーションが宇宙人の仕業なんて誰も信じてないって!
たまには「こりゃスゲェ!」と唸らせるような映像を見てみたいものです。
複雑な図形のミステリーサークルなんかも「これ作った人(もちろん地球の人)大変だったんだろうな。」とは思うけど・・・。まあ別の意味で「こりゃスゲェ!」と感嘆しました。


高田延彦のかけ声で始まった大槻教授とたま出版韮澤氏のバトルは、完全にボケとツッコミの掛け合い漫才でした。
そういや昔このバトルに出ていた「ノストラダムス研究家」の浅利幸彦や池田邦吉、名前は忘れたけどひげ面の汚いおっさん、彼らは今何をやってるんでしょうね?