テレビ朝日「愛のエプロン」


クリームコロッケに挑戦のソニンさん。そうとう自信ありげです。

確実に料理の腕が上がってます。これはマジで美味そうだ。

この番組ではいつも若さを強調しますな。オバ様たちから刺すような視線が・・・。

なんと得点は95点!!!いやあクリームコロッケでよかったね。鯛のかぶと煮だったらどうなっていたことか。

ダントツの1位。でもまだまだ強敵が控えてる。

森公美子の出来栄えを見て、「こりゃダメだな。」と諦めモード?

動揺して若干日本語が不自由に・・・。

しかし同点で1位のまま。ソニンさん、モリクミさんの隣にいると小さく見える。

しかしまだ強敵がおったワ。たかの友梨の出来栄えにまたも諦めモード?

なんと3人が同点で1位!チャンピオンズリーグへの出場権を獲得だって。

しかし今年のソニンさんはいろんなことを成し遂げてますな。「世界・ふしぎ発見」での2度のパーフェクト達成、「東京フレンドパーク」でのパーフェクト達成、「チアダンス」での3位入賞。
努力してもいまいち報われなかった過去が嘘のようです!