駒大苫小牧、夢の3連覇まであと二つ

全国高校野球選手権駒大苫小牧5−4東洋大姫路>◇17日◇準々決勝
 夏の甲子園3連覇を目指す駒大苫小牧南北海道)が逆転で4強一番乗りを果たした。4点ビハインドの6回裏1死一塁から2本の長打を含む4連打で同点に追いつき、試合を振り出しに戻した。さらに7回2死三塁から三谷忠央三塁手(3年)の適時内野安打で勝ち越し、2戦連続の逆転勝利で準決勝進出を決めた。エース田中将大(3年)は9回9安打4失点、11奪三振の力投でチームの連勝記録を「47」に伸ばした。香田誉士史監督(35)は「子供たちの力にびっくりしてます。つながって、ひとつになっている」と話した。
nikkansports.comより

駒大苫小牧は2試合連続の逆転勝ち、もう神がかってます!
準決勝は強打の智弁和歌山、コワイ相手ですねえ。駒大は若干不利かな。これに勝っても決勝の相手はおそらく早実、ここにはさすがに勝てないかも。
これで土曜日はどこにも出かけられなくなりました。テレビに噛り付いてますよ!