ディズニーチャンネル「D-jamライブスペシャル2006」

yamada03292006-08-06

大人も子供も楽しめる素敵なライブでした。ディズニーチャンネルを侮っちゃいけないね。
ディズニーにかなり疎い僕は「星に願いを」しか曲名を知らなかったけど、それでも楽しかった!
ソニンさんは、MC&ラッパー&歌手として大活躍!特にアップテンポの曲を歌う彼女は、僕が本当に求めている「歌手ソニン」そのもの!キラキラ輝いてたぞ!!!
昨年の12月D-jamに出演しクリスマスソングを歌ってくれたソニンさんですが、また出演してくれないかな。
只今D-jam公式サイトにて、ゲストのサイン入りD-jamオリジナルマフラータオルプレゼント受付中です。