祝一周年!

本日の一言(イチゲン)
《JOCOSOユーザーになって1年!》
去年の今日からJOCOSOを使い始め、日記も書いて来ました☆
早いような、遅いような。。。
ここで色々な人に出逢って、話して来ました。
こうして、今も楽しく有意義に過ごせてるのは、ここにきてくれるみんなの、暖かい言葉や、真剣な、素敵な、心、言葉達のおかげです。
今後ともよろしくね!
いっぱい訪問して、コメントもして行って下さい^_ー
ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》 より

ソニンさんがブログを始めて、もう1年経つんですね。
毎日のように更新してくれることが、ソニンファンにとってどれだけ幸せなことか!
一番印象に残ったのは、「チャリンコ盗難日記削除事件」でしょうか?最近では記述にも気を配っているようですが、当時はまだ慣れてなかったのね。
今後もできるだけ長く続けていただきたいものです。