BSフジ「天国の樹」最終話

yamada03292006-06-22

ついに最終話を迎えた「天国の樹」、予想だにしないまさかの結末が待ってました。強引です!突飛すぎます!笑っちゃダメですか?泣かなきゃダメですか?とっても泣けねえなあ・・・。
そんな中、ソニンさんはピンクのドレスなんか着てかなり素敵でした。最後の最後にありがとう。僕にとっては「○き○めに鶴」だったよ。
韓流ドラマは初体験だったけど・・・・僕には合わないということがよく分かりました。今後他のドラマに触手を伸ばすことはないな。
そうだ、来月フジテレビ721で「天国の樹オリジナル音声バージョン」がO.A予定だったな。僕ぁバカだからまた観そう。