BSフジ「天国の樹」第6話

yamada03292006-05-11

ソニンさんはほんのちょっとしか出てきませんでした。高校を卒業したらミカはあまり重要な役どころではなくなってるみたい・・・。
だけど第6話は今まで以上に面白い、あまりにバカバカしくて!

  • スイートルームの客に食事を運ぶが、客(実はユンソ)に「代わりに食べなさい。」と言われ全部平らげるハナ。満足げな表情が情けない。こんな社員は即刻クビだろ?
  • ハナが給料明細を見ると全額差し押さえで支給額ゼロ、有り得ない!
  • ヤクザになってしまったユンソ、まだ若造のくせにボスと呼ばれてる。
  • 東大を目指していたのになぜかクラブのママになっているマヤ、理由がよく分からない。
  • ホテルの室長らしいリュウ先輩はいかにも仕事ができなさそう。
  • 口笛を吹きながらハナの前に現れるユンソ、マンガのようです。

今回はいっぱい笑わせてもらいましたが、もうちょっとソニンさんが出てくれないと来週以降見る意欲が湧いてこないぞ。こっちは笑いたくて見てるんじゃないんだから。