HTB「きになるオセロ」にソニン

yamada03292006-04-15

のっけからオセロの松嶋におでこを叩かれ、「この子のデコ、チワワみたいやろ!」といじられるソニンさん。
ソニンの美味しい食べ方」として

  1. カレーにキムチ
  2. クリームチーズに鰹節
  3. そうめんに中華丼の具
  4. 卵にマヨネーズとカニカマとチーズ

を挙げ、マヨネーズとカニカマとチーズを入れた卵焼きを実演することに。しかし「えーっと何だっけなあ」「まあいいや入れちゃえ」「あ、くっさ!」「1回しか作った事ない。」と問題発言を繰り返す訳のわからんソニンさんでした。味見のために指をなめた姿がメチャクチャ可愛かったのでオジサンは許すけど・・・。
久々に大ボケ連発のソニンさんを見れて◎!