「めちゃイケ」再放送にソニン

yamada03292006-04-01

雑誌ザ・テレビジョン北海道版に「4月1日12:00〜めちゃイケ濱口ダマシ アイドルと熱愛」とあったので、まさか・・・とテレビを見たらやっぱりアレでした\(^O^)/
ソニン初のソロシングル「WINTER〜寒い季節の物語〜」のPVを天才濱口優主演「リアルラブバージョン」で撮り直す不朽の名作。
懐かしいっすねえ、ソニンさん演技?も上手いしめちゃくちゃ可愛いのよ。当時ソニンファンになりたての僕が楽しく見た記憶甦りました。
おそらくこれは4月8日18:30〜O.Aの「めちゃイケ濱口ダマしスペシャル」の予習として放送したんでしょうね。コチラは、濱口が「松竹DMC(ダマシ)芸能」というありもしない株を数百万円分購入し借金地獄に陥るらしい。これは見逃せません!