映画「バックダンサーズ」に出演決定

yamada03292006-03-01

今朝のめざましテレビを見てビックリしました。ソニンさんの映画出演が決定だって!
途中主役の4人(平山あや・hiro・ソニンサエコ)の挨拶が映像で流れたけど、ソニンさん時刻表示に少し顔が隠れていたのが気に食わない!なんかいつも不幸を背負ってるなあこの子は・・・。
でも良かったじゃない。あなたが今まで培った演技とダンスの実力を遺憾無く発揮できればこれ以上の喜びはありません。ぜひ楽しい作品に仕上げてね。
後は秋の公開までしょうもないトラブルに巻き込まれることなく、順調に進んでいただきたい。監督並びに共演者の方々ホントお願いしますよ!