日本版「天国の樹」地上波でも放送か?

yamada03292006-02-11

昨日紹介したサンケイスポーツの記事をしっかり読み返すと、「天国の樹」はフジテレビの地上波でも放送されそうですね。

放送は韓国SBSで8日から水、木曜の午後9時55分の枠でスタート。日本を舞台にし、日本語が日常的に飛び交うドラマが韓国のプライムタイムで放送されるのは初めて。日本では、BSフジが4月から木曜午後9時枠で放送することを決定。フジテレビでも放送を予定している。
SANSPO.COMより抜粋

放送開始日は未定のようですが、喜ばしいことです。BSじゃあねえ、観れる人限られちゃうし。
ただこれがきっかけになり、ソニンさんの活動がだんだん韓国にシフトしていったりしないかと危惧している僕はファン失格でしょうか?