TBS「世界ふしぎ発見!」

yamada03292006-01-29

ソニンさん先々週に続いての出演。初出演の時もたしか翌々週に出演したし、もしかしたらこの番組は2回撮りなのかもしれません。それにしても今回は今までにない活躍ぶりだったんじゃないですか?
第1問「嬉野温泉に一昼夜漬けておくと美味しくなる食べ物は?」のソニンさんの解答は「バナナ」でしたが、草野仁に「バナナを温泉に一昼夜漬けてしまうと・・・」とつっこまれてしまいました。ナイスボケ!
第2問はソニンさん唯一人が大正解!これはもう快挙ですね。第3問は普通に不正解だったけど十分満足です。
この番組でのソニンさんは、周りがみんな大先輩ということもありちょっとおすましなところがあったけど、だんだん雰囲気に溶け込んできた感があります。またの出演機会を楽しみに待ちましょう。