TBS「恋するハニカミ!」

yamada03292006-01-21

ソニンさんと天野浩成君が千葉房総デート。
かつうら海中公園で緊張の初対面、そしてルールに従い手をつなぐ二人ですが、照れ屋のソニンさんは笑ってしまう始末・・・。
その後エレファント・トレッキングを体験、高所恐怖症の天野君がビビッっている姿にうけるソニンさん。このあたりで二人の緊張感は一気に解消。
お次はテニス。ここで天野君がへたれっぷりを発揮!テニスができな〜い。不思議なフォームでネットを飛び越す彼の姿にも笑ってしまいました。
続いては天野君の運転でドライブ。「ミニが大好き。」と喜ぶソニンさん。彼女が最初に購入する車はミニに決定か?
一軒家に到着後、二人で料理をすることに。エプロンが似合わない天野君を見て「お姉ちゃんが風邪をひいて、仕方なく料理を作ってる弟みたいな感じ。」と喜ぶソニンさん。いいなあ、その表現。まるで新婚さんのようにいい感じになってます。
海岸の焚き火の前で最後のハニカミプランでソニンさんが歌を披露。「I LOVE YOU」を歌うのかなあと思ったら、やっぱりその通りでした。そしてしっかり抱きしめ合う二人・・・めでたしめでたし。
さわやかなデートで、嫉妬することもなく普通に楽しく観れました。やっぱりソニンさんが楽しそうにしていると、僕も幸せな気持ちになります。
飾らない感じの天野君にも好感持てました。なんかいい奴ですね彼。