ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

yamada03292006-01-10

伝説の番組がDVDで復活!と言いたいところでしたが、買ってみるとガッカリでした。
編集に次ぐ編集で、幾多の名場面が見るも無残にブツ切りにされてます!楽しみにしてた桜金造の「ワニクイズ」やダチョウ倶楽部の「リュック爆破クイズ」も編集しなけりゃもっと笑えたはずなのに・・・。
顔出しNGの人も多く、城みちる・やっちゃん先生・チョコボール向井あたりはモザイク処理されてます。当時のAV女優達も総じてモザイクかかってます。
懐かしい芸人・御亡くなりになった芸人・今をときめく芸人の若かりし頃など、見所が無い訳ではないので、期待しなければそれなりに面白いかも。

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX