ダメ人間的ベストショット2005

yamada03292005-12-27

ソニンさん今年はホントに数多くのテレビ番組に出演してくれました。
英語でしゃべらナイト」「めちゃイケ」「電車男」「ウルルン滞在記」「部活」などは永久保存版ですね。僕個人としては「イッテQ!」で沖縄を堪能していたソニンさんが何気に好きです。
その中でも僕がいちばんヤラレたのは、「ザ!世界仰天ニュース」のオープニングで鶴瓶師匠が言った「ソニンとは初めて会うんですよ。」に対し、「初めてって気はしないですけどね。」と返した瞬間!!!これがベストショットでした。
少し甘えたような口調と、首をかしげながら微笑んだ彼女にメロメロ度120%になってしまいました。もし僕が鶴瓶師匠だったら赤面して直視できませんね絶対。
来年は元日から「ソニン日和」です(ココリコミラクルタイプSP 今年もこんな女が嫌われる2006フジテレビ21:30〜23:30)。こんな幸せが永遠に続きますように・・・パンパン!(気の早い初詣気分で)