MoviePlus「プレミア・ナビ」にソニン登場

yamada03292005-10-25

今回は映画「陽だまりのグラウンド」について小堺一機と共に紹介。
実際に会った事のあるキアヌ・リーブス主演の映画だったので、ソニンさん熱く語ってます!

「その靴可愛いねって言ってくれて、うぉ!誉められちったこの靴みたいな。」
「私がキアヌ・リーブスの恋人になったらスゴイことになるかなとか!想像しちゃうんですよホントに、こわいですよ!」

たった5分の番組ですがなかなか楽しい内容です。
最近のCS放送はあなどれません、時々ソニンさん出ますから。フジテレビ721では「笑う犬の生活」が始まるし、以前から放送されてる「めちゃイケ」もいずれはEE JUMPが出るだろうし・・・。
スカパーもしくはケーブルテレビお薦めです!