11月26日フジテレビ「女の一代記 悪女の一生〜芝居と結婚した女優・杉村春子の生涯〜」

女優、米倉涼子(30)が主演する11月26日放送のフジテレビ系「女の一代記 悪女の一生〜芝居と結婚した女優・杉村春子の生涯〜」(後9・0)の制作発表が20日、京都松竹撮影所で行われた。

昭和の大女優、故杉村春子さんの波乱の人生を描くドラマ。この日は、結婚生活を送った3人の男に山口達也(33)、柳葉敏郎(44)、成宮寛貴(23)が発表され、同局の栗原美和子プロデューサーが「3人の男性との究極のキスシーンを見せます」とプランを明かした。

キスは(1)遺体となった山口と(2)空襲警報のもとで柳葉と(3)結核の成宮との3パターンで、栗原氏は「どれも情熱的なキスです」。

それぞれの男と真剣に愛し合いながら、別離を選ぶ春子役の米倉は、劇中の「男は芸の肥やし」という春子のセリフをあげ、「彼女は本当はそうは思っていない。自分の弱い部分をその言葉で包んで、走り出すエネルギーにしたんだと思う。そこに共感する」。杉村さんが出演したテレビのVTRを見て「生きることをかみしめ、その味を楽しんでいる感じを受けた」といい、「覚悟を決め、あとは一生懸命やるのみ」と意気込みを語った。ほかに共演は杉田かおる(40)、板尾創路(42)、ソニン(22)ら。
サンスポ.COMより

ソニンさんは太地喜和子役での出演。
まだまだ子供っぽいところが残っている彼女にはちょっと荷が重いのかなと思いますが、難しい役をこなしてこそ大きな飛躍の糧になるはず、負けんじゃないぜ!!!
サンスポの記事でちょっと嬉しいのは共演者にソニンさんの名前が載ってるところ。「ら」に含まれてないのが何より。