野々村真 全問正解パーティー

TBS「世界ふしぎ発見!」8月6日放送分で、出演20年にして初めて全問正解のパーフェクトを達成したタレント野々村真を祝うパーティーが20日、東京・帝国ホテルで開かれた。21歳で初登場し、現在41歳。放送で号泣して喜んだ野々村は「これで辞めなきゃいけないのかなと思うほどの感動だった」。共演の黒柳徹子(72)は「どうやったってパーフェクトは出ちゃう。20年間1度も出ないというのもすごい記録」と大笑いしていた。板東英二(65)は「パーフェクトくらいでこんな盛大なパーティー。平和なことでございます」と苦笑いしていた。
(日刊スポーツより)

ソニンさんが昨日出席していたパーティーってこれのことか?
それにしても20年間全問正解がなかったなんてすごいよね野々村真。麻雀界には20年間無敗の男桜井章一がいるけど、希少価値としては双方甲乙つけ難い!!!