日テレ「ザ!情報ツウ」

yamada03292005-07-28

ソニンさん、愛犬の感くんといっしょに出演。
タレントが自分のペットを連れてテレビ出演するのってどうしても好きになれないな。溺愛してる姿とか見てると「バッカじゃないの?」と思っちゃいます。
で今回のソニンさんですが・・・・・もちろん許しちゃう!いいじゃん別に、お前に言われたくないよ。お前こそバッカじゃないの?
はいご免なさい、私が悪う御座いました。
久々にハイテンションのソニンさん見ました。感くんの迷惑そうな表情も印象的。短い時間でしたが楽しかったですね。
さあもうすぐ「新・どっちの料理ショー」が始まります。ソニンさんは最後に笑うことができるのでしょうか?だけどこの子、運持ってないからなあ・・・。