アーティストステージ

yamada03292005-07-24

ソニン携帯サイトの交流BBSに21日頃ソニンさん本人からの書き込みがあったみたいです。

「へろ〜ソニンです(^^)」
いつもみんな書き込みありがとう☆みてるよ〜。暑い毎日がつづくけど体調は平気?8月7日に東京でライブをやるんだけど、遠い人もいるだろうけど時間があったらぜひ遊びにきてちょ。暑い夏を一緒に楽しもうじぇい!

もっと早く書き込みしてあげたらよかったのにとは思いますが、まあ一歩前進でしょうか。今後さらに盛り上がればいいですね。
だけどなんか携帯のBBSって見るの面倒だしお金もかかる気がするので好きじゃないねえ。たいていサブジェクトのところしか見ないもの。