プロボクシングフライ級10回戦「亀田興毅vsヨードケン・シンワンチャー」

予想通り亀田の1RKO勝ちだったらしいね。
もう噛ませ犬との対戦は必要ないでしょう?次回は実力者との対戦がありそうなので今後に期待。強い相手と戦うことでしか得ることのできない技術が必ずあるはず、ぎりぎりのところで戦う亀田を早く見たい!
亀田の将来性は折り紙付だし、とても魅力あるボクサーだけど・・・、あのパフォーマンスはいかがなものか。自由奔放な言動が人気の原動力なのは事実だろうけど、ペラペラ喋る奴が俺は嫌いです。
今はマスコミもやたらもてはやしてくれているが、それも何時まで続いてくれるのか分からんぞ!
ただ彼のいいところは他の多くの若いボクサーとは違い、ヘアスタイルなどの外見をあまり気にしてないところ。もう少し大人になったら言動も落ち着いてくれるかな?
俺はずっと昔から願っている、ボクシングの強さだけでスーパースターになれる選手がいつか出てくることを。