WOWOW「シティボーイズミックス2004」

yamada03292005-02-20

休み中相変わらずすることがないので、録画していたテレビ番組を一気に見てます。
楽しみにしていたのは、毎年一度WOWOWで放送されるシティボーイズ大竹まこと、きたろう、斉木しげる)のライブ。
シティボーイズのコントをテレビで最初に見たのは20年以上前。大竹まことが市役所に簡単な申請をしに行くのだが、きたろうと斉木しげる扮する職員にたらい回しに遭うみたいなもの。詳しい内容はすっかり忘れちまったけど・・・。
このライブ、好みの問題だと思うけど面白い年とイマイチの年があり、今回は後者のほうでした。2003年のライブは笑いまくったんだけどね。
まあ、きたろうさんのすっとぼけた顔を見れただけでも見る価値はあったかな?
今回再放送だったということは、本放送は見逃してたってことかい?