プレイバック!全米ヒットチャートNO.1

yamada03292005-02-18

NHKBS2にて50〜90年代の全米NO.1に輝いた曲をリクエスト形式で紹介していく番組。4時間に渡り、あらゆる名曲を映像付で見ることが出来た。贅沢です!
自分でもDVDを持ってる曲、CDを持ってる曲、昔好きだった曲、映像は初めて見る曲、様々を楽しみました。
その中で気に入ったのはこんな感じです。

若い頃のスティングがなんともカッコいい!若い頃のマイケル・ジャクソンもカッコいい!
ほとんどが自分がよく聞いていた70〜80年代の曲。最近は音楽を聞くという行為が自分の生活の中にないので90年代は知らない曲ばかり・・・。歳とったんだな。