ソニン ミニライブ

yamada03292005-01-12

昼休みに玉光堂パセオ店で「あすなろ銀河」購入。勿論、握手会参加券もいただき!ただこれはあくまで握手会の参加券だ。ミニライブは誰でも見ることができるみたい。こりゃあ混んで、ライブ見れないかもしれない。
ライブ会場にあったソニンミニライブの告知ポスターを携帯で撮ってみた。光が反射して変な写真になったけど、シャッター音がしたとき数人がこちらを見たので、恥ずかしくなり1枚で撮るのをやめた。
改めてCDで曲を聴くと結構いいかも・・・。俺はこの手の静かな曲が苦手なので毛嫌いしていたようだ。だけどやっぱり「誰より好きなのに」のほうが好き。
ところでジャケットには「誰よりも好きなのに」と書いていて、歌詞カードには「誰より好きなのに」と書いているが、本当の曲名はどっち?こりゃあミスプリントだな。